Archive for 9月, 2014

ランドクルーザー

クロカン系やから復刻出来るやろね。
最近の厳しい安全基準の為、多くのスポーツカーは復刻版が出せないそうですわ。
まぁでもハイブリッド一色の自動車マーケットが、これによって活性化されたら良いのに。
継続生産知らなかったですわ
やはりよいものは続くのですねぇ
30なんて・・・かわいすぎて・・・買ってしまいそうになりますよ・・・
うちのパジェロは酷使しすぎて修理代が高くなってしまって・・・
泣く泣く手放したのです (T_T)
本当はショート派なのですが、これはほしくなる一品です
詳細は昔のままなのかなぁ?
排ガス規制はクリアしてるんでしょうねぇ
スポーツカー系は名前だけでモノは別物になってますものねぇ・・・
やはり車にも趣味性の高いものあってもええんやと思います
だから車がいまいちはやらないんでは?と
あとは80~90年代のスポーツバイクを復活させて欲しいですな。