Archive for 6月, 2014

SUV

今日一日、中古車屋を回って気になっていた物件をいくつか現車確認した。 
最後は知り合いの中古車屋さんでだべって帰ってきた。あそこ行くとなかなかおしゃべりから抜けられん(笑) 
ウーム…。 
カーセンサーなんかで見ると良さそうに見える車は多数あるんだけど、実際に見たら「?」みたいな車が多いな。相変わらず。 
しかし、今日はパジェロとランクルにちょうど良さげなMTを見つけたためちっと迷い中だ。 
維持費で考えたら圧倒的にランクルだが、パジェロはパジェロロングの車体にNA3500ccという謎エンジンを積み、超高性能ナビ(方位磁針)を付けた超硬派な渋い車でマイナー車大好き三菱信者な俺の遊び心をくすぐる。 
ジープチェロキーもMT4WDで、綺麗だったんだけど…色がピンクメタリックなんだ(´A`) 
相場にしちゃ安い原因はピンクだからだぜ。 
変てこな色は値段がつかん。 
つか、これ最初に新車価格で買った奴は絶対頭おかしいわ(笑) 
一応メモリアルエディションというグレードのおかげでトヨタ特有のチープでプラスチッキーなインテリアと違い、多少はまともな内装だった。 
ローバーって、トヨタ嫌ってるんじゃないのか?(笑) 
パジェロもランクルも、どっちも良いオモチャになってくれそうだ(笑)